【お金を借りる 盛岡】ご融資まで約15分!手続きも簡単です!

質預かりの手続きは簡単なんです!

お金を借りる時に思い浮かぶのは

銀行のローンや信販会社のキャッシングが主だと思います。

まだまだ『質』を利用したことがある方は少ないですよね。

盛岡市の本宮にあるかんてい局盛岡店は4車線のロードサイドにある

買取と質預かりと販売を行っている大型店舗です。

質預かりはお品物をお預かりして査定金額分を融資するシステムです。

急遽お金が必要になりお持ちの時計などを売却して現金を作る方法もありますが

大切にしているお品物を売却するのは躊躇してしまいませんか?

そんな時こそ質預かりがオススメです!

質預かりはお品物をお預かりするシステムなので元金と質料(利息)を

お支払い頂きますとお品物をお戻しします。

お預かりしている間は大金庫で保管しているのでご安心を!

また質預かりは他にもメリットがあります。

☆お持ち込みからご融資まで時間が掛からない(約15分)

☆勤務先や年収などの信用審査が無い

☆その場で現金をお渡しします

☆返済日が決まってないのでお客様の都合に合わせやすい

☆お預かりしたお品物を流すと(質流れ)元金の返済の必要はなくなります

☆手続きに必要なのは免許証や保険証とお預かりするお品物だけで

簡単に手続きできます

☆お品物をお持ち込み頂ければ何回でもご利用出来ます。

この様に質預かりは意外と簡単で便利なシステムです。

ぜひ一度質預かり利用してみてくださいね!

ご来店お待ちしております!!

 

セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/

当店では、新型コロナウイルスの感染予防のため、
店内消毒・手洗いの徹底を行っており、
マスク着用でのご対応を行っております。
また、お客様にもご来店時マスク着用にてご入店いただくよう
お願いいたします。