【金券 くら寿司お食事券 盛岡】を盛岡市のお客様よりお買取させて頂きました

くら寿司食事券500円

こんにちは!

最近は旅行にグルメなどお得な割引が重なり中には

高級ホテルがほぼ無料で宿泊出来たりするみたいですね!

岩手県内も宿泊施設が混み合っていると聞きました。

その他今度は何やら『無限くら寿司』?とやらが巷を賑わせているとか。

1000円の食事をすると1000分のポイントが貰えるので無限に食事が出来るのだそうです。

今話題の鬼滅の刃に掛けて無限くら寿司と呼ばれているそうです。

ただ行列の待ち時間に耐えなけらばいけなそうですが((+_+))

そんな注目のくら寿司のお食事券をお買取させていただきました。

店頭にて額面の95%の金額で販売していますのでぜひお得にゲットしてくださいね!

ご来店お待ちしております!!

 セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/

当店では、新型コロナウイルスの感染予防のため、
店内消毒・手洗いの徹底を行っており、
マスク着用でのご対応を行っております。
また、お客様にもご来店時マスク着用にてご入店いただくよう
お願いいたします。