【CHANEL マトラッセ ミニチェーンショルダーバッグ】を盛岡市のお客様よりお買い取りさせていただきました!

CHANEL チェーンショルダーミニ

九州や四国で桜の開花が始まっているようですね!

岩手はまだまだ雪も残っており開花までは1ケ月半以上かかりそうですが

今期の冬は雪が多かった分春が待ち遠しいです。

観光名所ではなくても自分だけのお気に入りの桜の木を見つけて

毎年変化を見つけるのも良さそうだなぁと思っています。

さて本日はそんなお出掛けの際に役立つシャネルのバッグの紹介です。

横幅が約19cmの小振りのマトラッセミニチェーンショルダー。

携帯や少しの小物をいれるのに調度良い大きさです。

いい意味で主張しすぎないのでいろいろなシーンで使えそうですね(⌒∇⌒)

かんてい局盛岡店では新作のシャネルはもちろんヴィンテージのシャネルも

高価買取しています。家で眠ったままになっているバッグが高い買取金額に

なるかもしれませんよ!ぜひ一度査定にお持ちくださいね!!

ではご来店御待ちしております。

 

以上