金プラチナを売るならかんてい局にお越しください!

かんてい局盛岡店では金プラチナを中心に貴金属・ジュエリーの買取も行なっております。

金プラチナの値付けは重さと純度です。それぞれの商品に刻印という彫り物がされており

我々鑑定士はその情報をしっかりと読み取り、さらにお客様の目の前で重さを測ります。

宝石つきのジュエリーにも刻印が重要な情報です!

ダイヤモンドもしっかりと鑑定いたします。その際の重要な情報はやっぱり刻印。

主に宝石の大きさを示せされています。さらに高価買取のポイントは宝石の鑑定書・鑑別書。

宝石の種類やカラー、カットなど様々な情報が記されており、それが無いものと比べると

査定がアップする可能性が大!です。購入されたときについて来る書類は捨てないで

大事にしまっておいてください!

さらに買取金額をアップさせるプチポイント!

長年ご使用のダイヤのリング。ルーペで見ると汚れが溜まっています。

さらにタンスの奥に長年しまっていたものならせっかくのダイヤも輝きを汚れで輝きを失っています。

そんなリングでも簡単に汚れを落とす方法が! 使い古しの柔らかい歯ブラシと

中性洗剤で予想以上にきれいな状態に生まれ変わります。

汚れたリングよりきれいなリングの方が当然高値がお付けできます。

※硬いブラシや擦りすぎで小さなメレダイヤが外れる場合がありますのでご注意を。

壊れた貴金属、なんの金属がわからないもの かんてい局にお持ちください!

壊れな貴金属しまっていませんか?壊れた18金のメガネフレームや石が外れたリング。

片方失くしたピアスや切れてしまったチェーン。全て無料で鑑定させていただきます。