金にも種類があります

金の種類知っていますか? それほど詳しくない方でも24金や18金って聞いたことありますよね。

そうです。金の純度を表しており純度が高いほど高価なものになります。

それ以外にも ホワイトゴールドやイエローゴールド、ピンクゴールドなど色味の種類もあります。

トップ付きネックレスはご注意を

ゴールドのネックレスといってもその品物の形状によって査定の仕方は異なります。

例えばネックレスの部分が18金、トップの台が10金、トップについているコインが24金、さらにコインを傷から守る

ガラスカバーが何枚ついているか、それぞれ重さは何グラムあるか。査定するポイントを見逃さず

しっかりとした買取価格をご提示させていただきます!

ゴールド購入してみませんか?

かんてい局盛岡店の売り場には金プラチナを使ったジュエリーが多数展示販売しております。

金は毎日相場が変わっていて喜平(金のネックレス)やプレートは『時価』の販売を行っております。

金相場が安い時は『時価』は下がりますので買い時ですよね。

金は限りがある資源です。また世界各国、多くの人に愛されている金は幅広い用途があり

これから更に価値が高まるかもしれません。大昔からその価値は変わりありません。

金相場を見ながら金製品を身につけるのもとてもロマンがありますね。