ルイヴィトン・マットライン ストックトンを買取させていただきました。

ルイヴィトン・マットライン ストックトン M55115

ルイヴィトン マットライン ストックトン M55115 を買取させていただきました。

ルイヴィトンには様々なラインがあり、代表的なものはモノグラムやダミエです。

本日買取させていただいたマットラインはモノグラムのエンボス加工されたレザーに

メタリック加工を施し、より質感を際立たせた大人のモデルです。

カラーはノワール(ブラック系)で持ち手の裏レザーはブラウン、ジップはマットシルバーです。

オススメのバッグです

モノグラムのような派手さはなく、フォーマルにも使えるストックトン。

ジップ開閉なので大事なものも安心して入れることができます。約8センチのマチがありますので

見た目以上の収納量があり様々なシーンに活躍しそう。

これからの季節にもぴったりのカラーリングです。

ルイヴィトン買取強化中です!

とにかくルイヴィトンのバッグを買取させてください!

かんてい局盛岡店では店頭販売の他に全国に販売ネットワークを持っていますのでルイヴィトンの商品が

不足してきております。使っていないルイヴィトンのバック(特にモノグラム)がございましたら

ブランド買取に自信ありのかんてい局にお持ちください!

高価買取頑張ります!