悩む女性
家計簿・女性

『質』をもっと気軽にご利用いただくためにお伝えしたいこと

質のご利用で必要なものはご融資させていただくための質草です。

質草とはお客様が所有している時計やジュエリーなど一般的に価値のあるお品物のことを言います。

時計やジュエリー以外でもお持ちいただく品物は様々です。

・液晶テレビ ・カメラ ・財布 ・ゲーム機 ・ダウンコート ・工具 ・楽器 など

多種多様なものをお持ち込みいただきます。

こんな時にご利用ください!

・財布を落としてしまって給料日までの生活費がピンチ!

・クレジットの引き落としが予想以上に高かった!

・冠婚葬祭があり急な出費が!

・お友達との海外旅行。お土産やレジャーのためのお金が必要!

・予想外の医療費が発生!

そんなとき、ご相談ください。面倒な審査は行いません。お客様がお持ち込みの品物を鑑定し

ご融資額をその場でご提示いたします。

大切なお品物は買取ではなく『質』をお勧めします!

ご家族にもらった。恋人からのプレゼント。お気に入りの腕時計。

お金にしたいけど手放したくない!そんな思い出の詰まったものなら『質』をご利用ください。

質入れから1ヶ月単位の質料をお支払いいただくだけでお客様の所有物として

大事に保管いたします。お戻しする場合は、ご融資元金と利息(お預かり期間分)を同時にお支払いいただくと

お預かりの品物をお戻しします。

ご利用前にはスタッフが納得いただくまでしっかりとご説明いたします。

質利用の流れ

①質のシステムをご説明いたします。

②お持ちの品物をしっかりと鑑定(無料)しご融資金額をお伝えします。

③ご本人確認できる免許証などをお持ちください。コピーをいただきます。

④初回利用の方には初回申込書のご記入。質利用の注意事項にご承諾いただきます。

⑤ご融資額と質札をお渡しします。

とっても簡単便利な質のシステムです。お気軽にご相談ください!

 

詳しくはこちらを→ 質預かりについて