ロレックス最高級ライン 店頭販売いたします。

ロレックスの最高級ライン、デイデイトがショーケースに入ります!

かんてい局盛岡店で人気のロレックスコーナーに

いよいよ最高級ラインのデイデイトを展示販売いたします!

以前買取させていただいたこの商品、ロレックスジャパンにオーバーホールに旅立ち、

しっかりとメンテナンスを受け外装仕上げをしピカピカになって帰ってまいりました。

とことん落ち着き払ったホワイトゴールドモデルです。

今回のデイデイトはホワイトゴールドモデルです。イエローゴールドタイプとは

全く違った印象で、派手さを抑えた気品あるプレジデントウォッチです。

アメリカ大統領がつける時計、成功者がつける時計などのブランディングにより

究極のドレスウォッチとして世界中から愛されています。

10月はロレックスが続々入荷します!

現在オーバーホール作業をしているロレックスが10月中旬から店頭に並ぶ予定です。

ロレックスで常に上位人気モデルのサブマリーナを始めアンティークタイプまで

入荷予定となっております。ロレックスのご購入を検討されているなら

ぜひかんてい局盛岡店にご相談をください!

ロレックスの買取強化も継続中です!壊れていても必ずお買い取りいたします!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

かんてい局のブランド品はお自宅からでもお買い物OKです!

本日ご紹介したデイデイト。お探しの方も多いはず。

ましてや人気の高級ラインなので全国的に品薄状態。さらに岩手県まで遠くて行けない!

そんな方には楽天市場のかんてい局盛岡店でお買い物が可能です。

豊富な写真と商品説明からしっかりと状態をお伝えします。

ロレックスをはじめ、オメガやパネライもご覧ください。

あなたにあった腕時計がきっと見つかります。かんてい局盛岡店の楽天ストアはこちら