LOUIS VUITTON モノグラム・マルチカラー

こんにちは!
かんてい局盛岡店です。
本日はルイヴィトンのモノグラム・マルチカラーのご紹介です!

LOUIS VUITTON マルチカラー

モノグラム・マルチカラーは二人のデザイナーのコラボレーションによって登場したデザインです。
そのアーティストとはニューヨーク出身のデザイナーMarc Jacobs(マークジェイコブス)と日本が誇る現代美術アーティスト村上隆。彼らはルイヴィトンに新たな革新をもたらしました。
なんとマルチカラーのデザインにあたり、鮮やかな色彩を生み出すために合計33色もの色が使われているそうです。
現在も高い人気を誇っているのは、やはりこの見るもの全てをときめかせる素敵なカラーのおかげですよね♪
モノグラム・マルチカラーはハンドバッグ、財布、キーケースといった多種多様なアイテムを展開しております。マルチカラーのハンドバッグに同じカラーのお財布やキーケースを持ってもオシャレですよね☆彡

本日ご紹介した商品は楽天市場でも販売中です!

質屋かんてい局盛岡店ではルイヴィトンの他エルメス、シャネル、グッチ、プラダ、ボッテガヴェネタなどのブランドバッグも高価買取中です。
査定だけでもお気軽にどうぞ♪

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!