皆様こんにちは!
かんてい局盛岡店です。

本日はついに入荷いたしました!
【GOYARD】ゴヤールをご紹介します♪

『あえて』有名にならなかったゴヤール

始まりは1792年。『メゾン・マルタン』からスタートしました。
のちのゴヤール看板商品となる、旅行・梱包用の木箱を制作する会社でした。
丁寧な梱包と種類豊富なボックスの数で、セレブ達の贔屓ブランドだったそうです。

その後代は引き継がれ、『メゾン・ゴヤール』が生まれたのが1853年。
当時の社長であったモレル氏が急逝し、弟子であったフランソワ・ゴヤールが
会社を引き継ぎました。
現在のゴヤールの象徴である、ヘリンボーン柄は、
彼の息子であるエドモン・ゴヤールが手掛けたものです。

160年以上の歴史を誇るゴヤールですが、
日本での認知度はあまり高くありません。
それはゴヤールの戦略でもありました。
エドモンはゴヤールを、富裕層に特化したブランドへ育てていきました。
「ゴヤールのアイテムを所持することはセレブリティの証」
あえて間口を狭くし、限られた人だけが手にできるブランドのイメージを定着させました。

2000年についに日本に上陸したゴヤールは
瞬く間に人気ブランドとなりました。
当店ではゴヤールのトートバッグ・サンルイPMを
オレンジ・ネイビー・グレーの3色、確保いたしました✨
どれも一点ものとなっておりますのでお早めに♪

ご紹介した商品は楽天市場でも販売しております。
是非ご覧くださいね!

また、ゴヤールの他、各種ブランドバッグ・財布など、
お買取りも強化中!
査定だけでもお気軽にお持ちください♪