国内の金買取相場が2022年3月4日史上最高値となりました!

3月6日、日曜日。

かんてい局盛岡店がある岩手県盛岡市では久しぶりの大雪です。

日曜日の朝の雪かきをされている方も多いのではないでしょうか?

まだまだ寒い北国盛岡ですが、かんてい局では熱い話題が!?

国内の金買取相場が史上最高値を更新しております!

これまで新型コロナの影響で世界情勢が揺らぎ、世界的に株価が下落、

リスク回避のため資産価値を持つ金への資金流動によって高値を維持していましたが

さらにウクライナ・ロシア情勢の緊迫により異例の最高値に。

20年ほど前から比較するとなんと7~8倍に上がっている状況です。

もちろん当店でもオープン以来、金の買取は最高値(2022年3月5日時点)に。

テレビ等の連日のニュース報道もあり、2月中旬から貴金属をお持ち込みいただく

お客様で連日お買い取りをさせていただいておりました!

本日3月6日も金は最高値で買取中です!

週末は市場のお休みの為、金相場の変動はございません。

本日6日も5日同様の買取価格で営業しております!!

24金のインゴットはもちろん、ゴールドコイン、小判、金杯(メッキは除く)、

指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアス、金無垢腕時計、仏具など

金製品であれば壊れていてもお買い取りさせていただきます。

※刻印や比重計などで鑑定し、しっかりとご提示させていただきます。

使っていないアクセサリーや時計が数十万、数百万になる可能性が!

昔使っていたカルティエの3連リングやラブリング、

ブルガリやティファニーの金のアクセサリーも金相場の上昇により

高値になる可能性が。

近年値段が上がっているロレックスですが金無垢のモデルは

さらに注目です!

もしご自宅に眠っているお品物があれば

今が売り時かもしれません!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/

当店では、新型コロナウイルスの感染予防のため、
店内消毒・手洗いの徹底を行っており、
マスク着用でのご対応を行っております。
また、お客様にもご来店時マスク着用にてご入店いただくよう
お願いいたします。