【HERMES エルメス エールバッグPM 買取 盛岡】お買い取りさせていただきました!
DSC_0445

HERMES エルメス エールバッグPM お買取りさせていただきました!

エルメスの象徴的なアイテムである”ケリーバッグ”のデザインを継承しています。
キャンバス生地を採用し、普段使いのバッグとして1998年ごろに生まれました。

特徴はバッグの胴体部分を付け替えることができる点です。
付け替えのバッグは付属しているので、状況によって使い分けが可能です。

PMサイズはショルダーバッグとしてもハンドバッグとしてもご利用いただけます
スマートフォンや財布はもちろん、タブレットなども入れることが出来ます。
持ち運びやすさ、携帯容量に優れたサイズ感です。

発売当初は幅広い年齢層に支持され、エルメスのアイコンバッグとして広く認知されていきました。その後、2010年ごろに販売終了となりました。

現在はエールバッグジップというモデルが後継として発売されています。
2024年2月現在、98年の発売時よりも価格は上がっているところからも、人気の高さを伺えます。

人気のモデルで未使用のお品物でしたので、お買取り頑張らせていただきました!

ご興味があればお気軽にお問い合わせください!

セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/

当店では、新型コロナウイルスの感染予防のため、
店内消毒・手洗いの徹底を行っており、
マスク着用でのご対応を行っております。