「質」のお客様が増えています!

かんてい局はブランド買取と販売のお店?だけではありません!

「質屋」かんてい局盛岡店は「質屋」なんです。

質屋とは700年以上前、鎌倉時代に生まれたお金をお貸しするシステムです。

これは日本だけではなく世界各国で今も盛んに行われていビジネスの一つ。

と言っても利用されたことが無い方は多いですよね。

質とは品物を担保に現金をお貸しするシステムで品物さえあればどなたでもご利用

いただけます。担保融資という形になりますので銀行などの複雑なお手続きは必要ありません。

さらに最短で15~30分ほどでご融資が可能です。※品物の点数や融資額によって異なります。

よくある質問:どんなものが担保として取扱いしてますか?

質屋といえば古典落語によく出てくる設定のひとつ。お預かりする品物を質草といい

反物や大工道具をあずけるお話が有名ですね。現在の質草として多い品物は

・ブランドバッグや財布 ・腕時計 ・カメラ ・楽器 ・貴金属 ・工具などです。

通常買取でお値段をお付けできるものなら質草としてお預かりが可能。

ほかにも比較的安価なものだと

ゲーム機、サングラス、靴、イヤホン、家電など様々な品物が質草としてお持ち込み

いただいております。かんてい局盛岡店の質は1,000円のご融資からご利用可能です。

こんな時に質をご利用ください!

急に現金が必要に!そんなときに便利な質。

・クレジットカード引き落としに通帳残高が足りない

・急な冠婚葬祭や突然の医療費

・投資や運営での物入り

・レジャーでの出費

・生活費の一時的な補填 など

まずは質草を持ってかんてい局へ

時計やバッグなど使わなく手放しても良いものであれば買取をお勧めします。

これからも使いたいバッグや思い入れがある腕時計なら質の利用で現金のご融資を

お勧めします。ご本人確認できるもの(運転免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証など)

と質草があればその場で現金をご融資となります。※20歳未満の方はご利用できません。

詳しくはこちらをご覧ください

気軽にご来店ください。しっかりとご説明をさせていただきます。

 

 セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/