こんにちは!

新年が明けてから10日以上経ちましたね。

皆様、お正月はどう過ごされたのでしょうか?

帰省した家族・親戚とご馳走を囲んだり、初詣に行ったりと楽しいことも多いですが、

お年玉や初売りなどで出費も多い月でもありますね。

今月ちょっとピンチかなというときは質預かりを利用してみませんか?

 

質とは何らかのお品物を質(質草・担保)にとり、

期限までに返済できない場合はそのお品物をその弁済に充てる条件でお金を融資するお店です。
銀行などとは違い面倒な審査がなく即日現金でのご融資が可能です。
取り立て等も一切ない安心できる貸付です。
またお金を返済して頂ければお品物はお返しいたしますので、

お品物を手放したくないが今すぐにお金が必要、という方におすすめです。

 

ここ最近金相場が大変高くなっております。

喜平のネックレスなど質預かりにおすすめです。

 

質屋というと暗くて入りにくいというイメージをお持ちの方も

いらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません!

当店は明るい店内とBGM、笑顔でお客様をおまちしております!

盛岡市でお金を借りるなら

質屋かんてい局盛岡店の『質』、ご利用ください!

 

セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/