【盛岡 お金を借りる】審査無しでお金を借りる質の仕組み

急な出費で現金が必要!そんな時は質をオススメ致します。

質でのご融資はお客様がお持ちの時計・バッグ・貴金属や工具・カメラ・楽器などの

価値を鑑定し、ご融資できる金額をご提示します。

他社の借り入れやカード利用状況などの審査は一切行いません。

また質の仕組みの特徴として督促などは行いません。お品物をお預かりしておりますので、

万が一返金ができない場合はお預かりしているお品物が「質流れ」となります。

質預かりの期限は最大3か月。利息だけのお支払いで延長ができます。

質には預かりしている期間分の質料(利息)が発生します。

期間とはお預かりした日から最大3か月でそれ以上お預けしたい場合は

この質料(利息)だけお支払いいただくことにより質流れの期限を

延長することができます。延長期間は1ケ月から3か月間。

詳しくはスタッフまで訪ねください。

※ご融資金額により質料(利息)が異なります。こちらのページからご確認ください。

クリックすると質預かりについてのページに移動します

岩手県でお金を借りる→かんてい局にご相談ください。

かんてい局盛岡店は盛岡市本宮にございます。

盛岡インターチェンジからも近く、イオンモール盛岡からイオンモール盛岡南に向かって

約3.5Km(車で約7分)の交差点右側です。駐車場完備しております。

質の他に買取やブランド品の販売も行っておりますので、気軽にお立ち寄りください。

岩手県内はもちろんですが青森県や秋田県にお住いの方も多くご利用いただいております。

質のご利用が初めての方に

質のご利用が初めての方、仕組みが分からない方は多くいらっしゃいます。

質の仕組みはシンプルです。5分ほどの説明でご理解いただいております。

分かりやすいご説明を心掛けておりますのでお気軽にご相談ください。

※お品物の査定は無料です。ご提示金額が合わない場合はそのままお持ち帰り頂けます。

岩手県でお金を借りる、質のご利用ならかんてい局盛岡店にご相談ください!

 

セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/