はじめて質屋をご利用される方へ【岩手県 盛岡市 お金を借りる】

そもそも質屋のシステムって?

質屋はお品物をお預けいただき、その分のお金をご融資する店舗です。

お預かりした期間の利息(質料)が発生します。

期限までご融資額(元金)と利息(質料)をお支払いいただくと

預かったお品物をお戻しいたします。

お預かりする期限は最大3か月間。

利息(質料)のみのお支払いで期限を延長することも可能です。

もし期限までに元金と利息をお支払いが出来ない場合は質流れとなります。

預かった品物を戻すか、そのまま質流れにするかは、お客様の判断で決めることができます。

質流れを希望する場合は、ご融資額(元金)・利息(質料)は一切支払いが発生しません。

かんてい局では買取と質預かりをお選びいただけます。

かんてい局では質預かりの他に買取も行っております。

お持ちの品物がもう使わないものであれば買取を。手放したくないものなら質預かりを

おすすめします。

急な出費に便利な質

カードの引き落としや会社の運転資金で明日までに数十万円準備しなくてはいけない!

そんな時便利な仕組みが質預かりです。

面倒な審査はありません。預入するお品物とご本人確認出来る免許証などがあれば

お手続きができます。最短30分ほどでご融資が可能です。(品物の点数などで変わります)

品物の多くは、時計・金プラチナのアクセサリー・ブランド品・カメラ・楽器のほか、

モンクレールやカナダグースのアウターなどもございます。ご融資額は1,000円から可能です。

査定は無料なのでお気軽にお持ち込みください。

金融機関でのご融資の場合、書類の記入や各種審査など時間と手間が掛かりますよね。

質屋は簡単なお手続きだけでご融資可能です。

詳しくはこちらのページ→「質預かりについて」か、スタッフまでお尋ねください。

 

岩手県 盛岡市 でお金を借りるなら 質屋かんてい局盛岡店にご相談ください!

 
セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/