使ったことがない質屋 利用してみませんか?

かんてい局盛岡店はブランド品の販売と買取のお店という印象が強いかもしれませんが

その他に「質屋」も運営しています。おかげさまで、質屋のご利用のお客様が増えています。

盛岡市には昔から質屋さんがございます。皆様は質屋を利用したことはありますか?

質屋とは品物を預かり現金を融資するシステムです

質屋の利用はなんと言っても現金が必要になった時です。

冠婚葬祭などの急な出費やカード引き落とし額の現金補填。

事業の運転資金や急なお買物など生活のなかで現金が必要なことございますよね。

そんな時にご利用いただきたい質屋のシステム。

質屋を使うメリットは?

○銀行融資とは違い面倒な書類記入や必要書類の手配はいりません。

※お預かりする品物とご本人確認の免許書等のご準備と登録用の簡単な書面が2枚です。

○カード利用状況やお勤め先・年収などの審査はございません。

※お客様所有の品物の価値を鑑定しご融資金額をお伝えします。

○信用情報機関への登録は行っていません。

※カード限度額や借入状況など外部へ影響はございません。

○期限までに返済支払いができない場合は、品物が質流れとなり支払い義務は無くなります。

ですので督促や取り立ては一切ございません。

※元金と利息を払って品物を戻すか、支払いをせず質流れとして品物を手放すかはお客様が決めることができます。

○品物を手放したくない場合は利息分のお支払いで質流れの期限を延長することができます。

※利息は1ケ月単位です。預り期限は最大3か月で延長は1ケ月から3か月お選びいただけます。

ご融資には利息が掛かります どれくらい?

お預かり期間によって利息が発生します。

ご融資金額により利率が異なります。品物を鑑定するスタッフが

質のシステム・仕組み・利息などしっかりとご説明いたします。

仕組みは複雑ではございません。5~10分程度の説明でご案内しております。

詳しくはこちらの質預かりのページでご確認ください。

こちらをクリック→質預かりについて

質か?買取か?かんてい局ではどちらかお選びいただけます

かんてい局盛岡店では買取も行っております。

現金が必要だけど大切な時計や指輪を手放したくない!でも金額次第で売ってもいいかな?

そんな相談を多くいただきます。

思い入れが強い品物は特に悩みますよね。品物の鑑定は無料です。

思ったより金額がつかなかった場合はそのままお持ち帰りください。

費用は一切かかりません。安心してご相談ください。

入りやすいかんてい局のお店

かんてい局盛岡店には質屋県内最大級の販売フロアがございます。

販売スペースイメージ全体

お買物のお客様、お買取のお客様、質ご利用のお客様が

多くご来店いただいています。店内も明るい雰囲気ですのでご安心してお越しくださいませ。

無料の駐車場完備。小さいお子さま用のキッズコーナー完備。鑑定ブースは個室です。

買取スペース

 

岩手で。盛岡でお金を借りる場合は

現金が必要な方、急遽運転資金が必要な方、ぜひ質屋かんてい局盛岡店にご相談ください!

こちらをクリック→説明動画(YOUTUBE)

 

セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/