【お金を借りる 盛岡】かんてい局でお金を借りる

かんてい局は質屋(しちや)です!

かんてい局盛岡店は質屋(しちや)です。

質屋とはお客様の品物を担保に現金をご融資します。

現金が必要になった方、たとえば

・市場の低迷で運転資金が足りない方

・カード払いが重なり引き落としができない方

・急なお祝いや冠婚葬祭があり現金が必要な方

・病院の治療費が必要な方

・出費が重なり家賃やローンが払えない方 など

質屋でお金を借りるメリット

・銀行や消費者金融のローンとは違い、審査がありませんです。

・他社の借入などの信用情報の確認や登録は一切ありません。

・支払いが滞っても督促はありません。

・最小1,000円からのご融資が可能です。

さらにお持ちいただいた品物の価値でご融資額が決まりますので

万が一返済が出来なくても質流れとなり支払い義務は無くなります。

借り過ぎも無くなります。

・買取とは違い、元金と質料(利息)の支払いで品物は戻ります。

かんてい局では専門スタッフが対応致します

最近では査定から現金の受け渡し、商品の受け渡しなど

すべて専門スタッフが対応いたします。面倒な機械操作など一切ございません。

また質の仕組みはわかりやすくご説明しております。

初めて質屋を利用の方も安心してご利用いただいております。

質屋かんてい局のご利用は盛岡市のお客様だけではございません

かんてい局には毎日多くのお客様がご来店されます。

盛岡市内はもちろんですが、二戸市・滝沢市・花巻市・北上市・奥州市・

一関市・宮古市・久慈市・大船渡市・釜石市のほか

県外では青森県や秋田県からも「質」のご利用がございます。

お持ち込みいただく品物はさまざまです

「月末の支払いが20万円足りない!」

事業をされている方なら月末の支払いは毎月気になる業務の一つ。

最近はコロナの影響で経済が世界的に不安定です。

明日までに現金を工面する方法の一つとして質屋があります。

ご来店からご融資までの時間は1時間も掛かりません(品物の点数によりことなります)。

たとえば20万円が必要な場合

・ロレックスなどの高級腕時計(箱・コマ・ギャランティーカードもご準備ください)

・金プラチナ製品(基本的に相場と重さで計算いたします)

・ルイヴィトンやシャネルのハイブランドバッグ(20万円の場合は複数必要です)

品物の状態により融資額が異なりますので複数のお持ち込みをおすすめします。

その他お持ち込みの多い品物として

・楽器、アパレル、ブランド財布、工具、音響機械、カメラ、指輪などなど

急にお金が必要になったら 質屋かんてい局盛岡店にご相談ください!

セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/