【岩手 盛岡 質屋】お品物を査定しご融資します

査定からご融資まで約30分でご案内出来ます

こんにちは!

かんてい局盛岡では質預かりと買取を行っていますが

今回は質について書こうと思います。

質屋って聞いたことがあるけど実際分からないことが多いですよね?

以外に質屋の歴史は長く700年前の鎌倉時代からあるそうです。

時代劇を見ているとたしか水戸黄門にも出てたような気が…

では、質屋のシステムについてです。

お客様がお持ちいただいたお品物を担保に査定金額内でご融資します。

大切にしているお品物を手放さずにお金を借りることが出来る

便利なシステムです。

お品物があればどなたでもご利用出来ます。

・今月の支払いが足りない

・ご祝儀など急な出費がある

・どうしても欲しものがある

など

こんな時はぜひ質預かりをご利用ください。

お品物を担保にご融資するため銀行などの金融機関と違って複雑な審査はありません。

またお品物をお持ちいただければ何度でもご利用いただけます。

もちろん一度お預かりしたお品物も再度質預かり出来ます。

質預かりのメリットの一つにご融資するまで時間が掛からないことがあります。

お品物にもよりますが査定始めから大体30分でご融資できます。

また返済の日時はお客様が決めることができますので

スケジュールが組みやすいところもおすすめポイントです。

ご融資金額は1000円から利用できます。

お持ち頂いた時計が例えば査定金額が40,000円でしたら

1,000円~40,000円の間で必要な分を借りる事ができます。

手続きにはご本人確認書(免許証、保険証、パスポートなど)があれば大丈夫です。

質を使うのはなんとなく気が引ける…

そんな方こそぜひ一度ご利用ください!

手続きも簡単で時間も掛からないので利用していただくと

こんなに簡単なんだ!と思って頂けるはずです。

大型店舗で明るく販売フロアも併設しているので入りやすさもあります。

ご来店お待ちしております。

セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/