【ジュエリー 買取 盛岡】金プラチナジュエリーを盛岡市のお客様よりお買取させていただきました!

こんにちは。

最近ネットなどで『コロナ太り』という言葉が良く出ているみたいです。

たしかに外に出掛ける回数はぐっと減り運動不足にもなりますよね。

運動しなくてもお腹は減りますし。

家で出来る簡単な運動特集などがテレビでよく見かけます。

有名アスリートが楽しそうにトレーニングしている様子を見ると

よしっ!自分もとその時はやるのですがなかなか毎日継続するのがムズカシイ。

続ける能力を身に着けるところから始めないといけないようです(笑)

ながらで出来るまずはシックスパッドから…

ジュエリーのお買取

金の相場が高いですね。

ニュースにもなっているので相場などあまり興味が無い方も

ご存知かもしれません。

金は昔から人々を魅了していますよね。

富や権力の象徴として世界中で装飾品や豪華絢爛な建物に使われたり。

そもそも金はなんでこんなに価値が認められてるのでしょうか?

なんでもいままで人類が発掘した量はオリンピックプール3個分しかないそうです。

希少性が価値を産んでるんですね。

でも自分は正直これを聞いた時にそんなにあるんだ!って思ってしまいました(笑)

さてそんな金ですが本日はネックレス、リング、ブレスレットにイヤリング

など沢山お買取させていただきました!

お持ち込みありがとうございました。

かんてい局盛岡店では買取の他、質預かりも行っておりますので

お気軽にご利用ください!

 

 

セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/

当店では、新型コロナウイルスの感染予防のため、
店内消毒・手洗いの徹底を行っており、
マスク着用でのご対応を行っております。
また、お客様にもご来店時マスク着用にてご入店いただくよう
お願いいたします。