【お金を借りる 質 盛岡】質屋の利用方法

質屋について

こんにちは。

今回は質について書いて行こうと思います。

そもそも質屋はどんな時つかうの?って思いますよね。

例えば「給料日まで現金がたりない!」「結婚式のご祝儀渡さなきゃ」

「カード支払いの返済分が足りない」「このタイミングでしか買えない欲しい物がある!」

など日々の生活の中で現金が足りないタイミングってありますよね。

そんな時に利用していただきたいのが質屋です。

お品物をお持ち頂ければ20分ほどでご融資出来ます。

銀行から借りる時などにある個人の信用調査や保証人の有無に複雑な書類作成などが

一切ないのでスピーディーに現金を融資出来ます。

何を持って行けばいいの?

初めての質屋の利用だと何を持って行けばよいかわかりませんよね。

簡単に言うとリサイクルショップで取扱しているお品物はほとんど大丈夫です。

ブランド品や時計、貴金属、アパレルが多いですがテレビや楽器なども可能です。

電化製品ももちろん質預かり大歓迎ですがメーカーから新製品がどんどん出てくるのでお預かり

しているうちに価値が下がることもあり査定額は低めになる場合もあります。

お品物は綺麗に使用されていたり付属品が揃っていると高査定になりやすいので

一緒にお持ちください。

質流れとは?

質預かりしたお品物は取りにいらしたり延長のお支払いがない場合

期限が過ぎるとお品物はお店の物になります。

お品物を担保にご融資しているのでお客様は融資金の返済義務は無くなります。

たまにお客様から「質流れをすると次回から質の利用はできないの?」と

聞かれますがもちろん利用可能です。

一度出されたあと同じお品物を再預かりすることも出来ますので

ぜひお気軽に質を利用してみてくださいね!

 

 

 

 

 

セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/

当店では、新型コロナウイルスの感染予防のため、
店内消毒・手洗いの徹底を行っており、
マスク着用でのご対応を行っております。
また、お客様にもご来店時マスク着用にてご入店いただくよう
お願いいたします。