【質 買取 盛岡】質預かり大歓迎です!

質預かり

こんにちは。

昨日テレビでやってたんですが沖縄の地価上昇率が日本で一番の上昇率なそうです。

透き通った海やゆったりした沖縄の雰囲気をイメージすると住みたくなりますよね!

海沿いを朝散歩するだけでも憧れてしまいます。

でも今住んでいる岩手県でも行ったことのないところがまだまだたくさんあります。

まず春になったら岩手を満喫する旅に出ようと思います。

では話は変わりまして『質』についてです。

かんてい局盛岡店ではお品物の買取以外に質預かりも行っております。

そもそも質預かりとは?って思いますよね。

買取との違いはお品物を手放すのではなく預けるというところです。

大切にしているお品物なので手放すのは気が引ける…などの場合は

質預かりを是非ご利用ください!!

お預かりしたお品物は鍵の付いた質庫で一つ一つ丁寧に保管致します。

お品物を出される際はご融資した元金とお預かりした期間分の質料(お預り料)

をお支払い頂きます。

お品物を出されるタイミングはお客様のご都合で選べますので

返済日時の決まっているカードローンなどと比べ便利です。

お気軽に質預かりご利用ください。

盛岡市でお金を借りるならかんてい局盛岡店にご相談ください!

ご来店お待ちしております。

セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/