【岩手県 お金を借りる】質のご利用が増えています!

4月に入り新年度がいよいよスタートしました。

岩手県もやっとあたたかな季節の到来です!

3月から、質のご利用が増えています

何かと物入りの季節ですが、やはり新型コロナウイルスの影響もあるのでは?

経済が止まると事業継続や雇用が深刻な問題に。

自身が出来る手洗いうがいの予防策を行い、早めの終息を祈るだけです。

質は短期間の借入にオススメです。

急に現金が必要になる時ありますよね?

たとえば 家賃の支払い、カードの引き落とし、病院の医療費、冠婚葬祭、

事業の運転資金、入学・出産祝いなどなど。

質の利用条件はシンプルです

・年齢が20歳以上

・ご本人確認のご提示(免許書や保険証等)

・お預けになる品物

※所得証明や他社からの借入状況など一切必要ございません。

質が初めての方にも安心してご利用いただけるように

スタッフがしっかりとご説明致します。

品物の値打ちの範囲内でご利用いただけます

基本的に査定は約15分ほど。(複数の品物や高額品などはお預かりする場合があります)

査定後にお預けになる品物の融資額をお伝えします。

お客様は提示価格の範囲内で借入額を決めることが可能です。

たとえばご融資額が10万円の場合、

最低1千円~最高10万円までの範囲内でご利用いただけます。

質の利用回数の制限はありません

初めての方から多いご質問があります。

質問1「預けている状態で、別の品物を持ってきても質の利用できますか?」

回答「品物ごとの契約になりますのでご利用いただけます」

質問2「質流れになったら、次回から利用できなくなりますか?」

回答「質流れになっても信用情報には影響ありません。何度でもご利用いただけます」

初めての方、わからないことは気兼ねなくスタッフにご相談くださいませ!

セール情報やお得なクーポン配信中!!
LINE公式アカウントお友達登録はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

質屋かんてい局 盛岡店
【郵便番号】〒020-0866
【住所】岩手県盛岡市本宮六丁目32番30号
【電話】019-601-3171
【駐車場】有り
【営業時間】10:00~19:00
【楽天市場URL】https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-moriokaten/